メンズファッション全身コーディネートの本質って理解できていますか?
よくわからないまま洋服を買い物したって失敗しちゃいますよ。ダサイ・・・センスない・・・から解放する方法って簡単なんですよ。
折角なのでネット通販を利用してサッとできちゃうメンズファッション全身コーディネートの秘訣を教えちゃいます!

 

安くてかっこいいジギーズショップをみてみる

 

 

謎の大流行を遂げている「腿出し短パン」の悲劇(OL会社員のNAさん本音)

 

私がメンズファッション全身コーディネートでどうしても許せないのが「腿が出てしまう短パン」です!最近韓国やいろいろなところで流行しているらしく、日本でもよく見かけますよね?本当に勘弁してほしい。日本人がそんな短いパンツをはいたって、足が短いのが露呈してしまうだけです。百歩譲って「暑いから」という理由ではいているなら許せますが、せめてすね毛くらいは剃ってほしいのが女心。もしかしたら男性が毛を剃るなんて恥ずかしい、やる必要がない、と思っているのかもしれませんが、やはり不潔に見えてしまいます。自分の彼氏や旦那さんには清潔できれいな見た目をいてほしい。

 

顔の美醜に関わらず、清潔感は人に良い印象を必ず与えてくれます。どうしてもメンズファッション全身コーディネートで短パンをはきたいというのなら、「ツルツルにしろ」、とか「脱毛しろ」とまではいいませんから、遠目からみて「汚い!」と思われない程度にそってほしい。ですが、かっこいい芸能人もテレビやブログで短パンをはいているのは事実。女性に限らず男性も芸能人ファッションに憧れてしまうかもしれませんが、彼らのファッションを真似するよりは、「自分のスタイルに似合う服装」が一番かっこいいということを男性には自覚してほしいですね。あとサイズ感も凄く重要になってきます。

 

ちなみにメンズファッション全身コーディネートとして個人的にシャツ+カーデやポロシャツにジーパンの爽やかなカジュアルスタイルが一番好きです!髪型も短い方が爽やかな印象です。最近髪を伸ばしっぱなしでホストみたいな髪型の人がいますが、かっこいいというより「暑くないのかな」としか思いません。まあ「ポロシャツにジーパン」だけでカッコよく見せるのは至難の技ですがね。いつの世も爽やかな男が女にモテます。「爽やかさ」を全面に押し出したメンズファッション全身コーディネートに力を入れて友達に自慢できるような彼氏、旦那様になってほしいです。

メンズファッション全身コーディネート、リアルなスペックで判断せよ!

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

気づいてますか!?メンズファッション全身コーディネートの正体

 

みなさんはメンズファッション全身コーディネート、イケてるファッションしてますか?最近、街でダサいなと感じてしまうメンズファッション全身コーディネートをしている方を多く見かけます。今回はその中からいくつかpickupして書いていきます。まずはファッション以前に一番大切なことは清潔感です。着ている衣類の匂いやシワなどを気にしてください。これらは必ず意識してください。では、ファッションの話にまいります。私が特にダサいなと感じるのは「英語文字」が大きく入ったシャツやパーカーです。10代のうちは英語=カッコイイのようなイメージもあり、多くの男友達も着ていました。まだ着ていて恥ずかしくない英語ならマシなのですが(それでも微妙だが・・・)、「SEX ON THE BEACH」や「SEXY BODY」、「I CAN DO IT」などのエロティックな英語やありふれた英語は、英語が堪能な人や外国人からすると、「あいつ英語できないんだな」と自分で表現しているようなものです。

 

実際、顔を拝見すると「うん、馬鹿っぽいな」と納得してしまう顔が多いです。英語ができない人は英語ができる人と服を買いに行くか、できることなら英語の衣類は避けていただいたほうが身の為だと私は思います。自分の服を今、思い返してみて、英語の服多いな・・・と思った人は今すぐ、電子辞書を片手にタンスの服を引っ張りだして、すべての衣類の英語の意味を調べてください。案外、恥ずかしい英語を街の皆さまにさらけ出してますよ、あなた・・・。さて、今回は「英語衣類」にヒューチャーして、記事を書いてきました。 みなさんは当てはまりましたか?私も若い頃は好んで着ていました。しかし、今は一枚たりとも持っていません。文字が一文字も書いていない無字の衣類の魅力にとりつかれました。メンズファッション全身コーディネートする際に日本語、英語かかわらず、無字がおすすめです。少なくとも、英語文字はやめたほうがいいかも・・・。では、またの機会に。

メンズファッション全身コーディネート、安くてもかっこいいセレクトショップ♪

東京発のメンズファッションコーデ、インフォアブソをみてみる

 

 

メンズファッション全身コーディネート@イケイケすぎはちょっと引いちゃいます。

 

テレビではEXILEや三代目系の人達って今とっても人気がありますよね、でも実際横に並んで歩くとなると私が30代の半ばだからかもしれませんが…一般人には少し抵抗があります。メンズファッション全身コーディネートで袖の切り込みが激しいタンクトップからのぞく黒く焼けた腕にはタトゥーがちらっと見えてって感じのメンズファッションには正直やっぱりイケメンに限りますね。テレビや雑誌では凄くサマになるのかもしれませんが、そんな人と常に近所の道を歩けるかといったらそれはちょっと勘弁してもらいたいです。遠くで見てる分には目の保養になるようなファッションですが、身近な人にはやっぱり安心感も感じられるような服装を着てもらいたいっていうのが本音です。人は決して外見だけではないですが、あんなイケイケな服装をされていると見る人によっては距離を置かれてしまうかもしれないので。

 

メンズファッション全身コーディネートで奇抜なデザインではなくていいので、さり気なくユーモアの感じられるようなTシャツにかわいい柄の短パンくらいで十分なんですよね!見ていてこちらがほっこりあったかい気持ちになれるようなそんなファッションであってくれると嬉しいですね。髪型は時々くくっている人とか見かけますが…個人的にはあまり好きではないですね。何だかチャラくて軽いイメージがしてしまうので…。過剰なオシャレ感や派手なアクセサリーとか特に求めていませんし、さり気なくオシャレをたのしんでいるんだなってのが伝わってくるような服装だと自然と一緒に街を歩いたり、公園に散歩に行ったり買い物に出掛けたりしたくなりますね!私個人的に、何より安心感があるメンズファッション全身コーディネートって事が大人のファッションの隠れたポイントになるなって思います。